よくあるご質問

r040127faq
お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。
是非お問い合わせの前にご参考下さい。

お申し込み、お見積もり、お支払い方法などについて

お見積もりは無料で対応させて頂いております!お見積もりだけでも快くお引き受けいたします!お気軽にお問い合わせください!
金額に関しましては依頼内容によって様々です。お電話での依頼内容による概算のお見積もり、直接の打ち合わせ、現場の確認等でより正確なお見積もりが可能です!お気軽にご相談ください!
事前にご提出したお見積もり金額が、基本的に確定支払い金額になります!作業当日に追加依頼も承ります。現場で改めて協議させて頂き、急な追加でも快く対応させて頂きます!お気軽にご相談下さい!
銀行振込、現金払い等お支払いに関しては柔軟に対応させて頂いております!

サービス実施前について

勿論です!一回きりの作業でも快くお引き受けさせて頂きます!ご遠慮なくお気軽にお問い合わせください!
勿論です!日付日時共にお客様のご要望にお応えしてスケジュールを調整させて頂きます!
作業時間は24時間対応させて頂いております。施工場所の環境やご状況によって利用者様に迷惑の掛からない夜間や時間帯に作業する事も可能です!作業、仕上がり共に完璧に行えるよう心がけております!まずはお気軽にご相談ください!
お盆時期の8月、年末12月は作業が集中します、早めのお見積もりご予約をお勧め致します。急なお問い合わせやご要望でも出来る限り対応出来るよう心がけております!
作業前にご用意して頂くものは基本的にはありません。工事内容にもよりますが駐車スペースの確保と水道、散水栓、電気コンセントなどのご用意をお願いする事があります。また、貴重品等の保管や管理等、事前に打ち合わせを行い当日にアクシデントが無いようにしっかり対応させて頂きます!
工事内容にもよりますが水道、電気は使用させて頂く事が多いです。また水道や、電気の無い場所でも工事の対応は勿論可能です。
電気が近くに無いから‥水道が近くに無いから‥っと言った状況でもしっかり施工対応させて頂くのが当社です!お気軽にご相談ください!
勿論大丈夫です。利用者様、居住者様のご迷惑にならないようにまずは入念な現場確認、オーナー様との打ち合わせを行い、作業前日までに居住者様にチラシ案内の打ち出し等の対応も行っております。施工当日も最善の注意を払って作業させて頂きます。安全確認や環境配慮には特に気を配り徹底しておりますのでご安心頂けたらと思います。
岐阜、愛知、三重の東海三県を始め、全国どこでも対応可能です。
遠いから‥っと悩まれる前にまずはお気軽にご相談ください!
勿論可能です!作業者の指名を頂けるのは当社と致しましても大変嬉しい限りです!作業者にご指名がありましたら遠慮なくご指名頂けたらと思います!

サービス内容について

事前の打ち合わせと作業後のご確認を頂けましたら作業中の立ち会いは基本的に必要ありません。工程を終始拝見頂けるオーナー様や打ち合わせと確認のみのオーナー様など作業内容やご状況により様々です。当社と致しましてはオーナー様のご意見を尊重させて頂いておりますのでお気軽にご相談頂けたらと思います。
作業中に継続的、断続的に音がでる作業もございますが作業場所、環境によってしっかり防音対策を取らせて頂きます。
落ちない汚れは無いとお応えは出来ませんがお客様に出来る限りご満足頂けますよう施工させて頂きます。また経年劣化等による落ち切らない汚れ等は塗装技術等を使ったリペア修復等を施工する事によりまた違った方法でお客様にご満足頂ける結果を導き出すよう心がけております。
どんな汚れや経年劣化も諦めず、まずはお気軽にご相談ください!
雨の日の作業も勿論可能です。
安全や仕上がりを考慮して、雨の日の作業を中止する場合、また特殊なケースですがタイル洗浄等で雨の日を狙って作業をさせて頂く場合もございます。安全、作業の仕上がりを事前にしっかり考え対応させて頂きますのでご安心頂けたらと思います。
基本的には当社の方で移動させて頂き、作業終了後元の位置に戻させて頂きます。
またトラブル防止のため貴重品や壊れやすいもの等は事前に避難させて頂くようアナウンスさせて頂いております。
一般のご家庭様でも勿論可能です。ガラスクリーニング、キッチンの油汚れからエアコンのオーバーホール、玄関土間などのタイル汚れからハウスクリーニング一式、建具や玄関周りの塗装等の、リペア作業一式、プロのスタッフが全て対応させて頂きます。お気軽にご相談ください!