シーザップのお約束

manner

徹底した社員の教育。お客様に寄り添った仕事を目指して。 

シーザップでは、お客様の満足度100%を目指し、寄り添ったサービスの提供をお約束します。社員との勉強会はもちろんのこと、下記のことをお客様にお約束いたします。

現場でのシーアップのお約束

身だしなみを整える。

シーザップではお客様の現場調査に伺ったとき、作業の時にお客様に不快感を与えない格好をしていくことを心がけています。

現調にはすぐに向かう

お客様に丁寧な説明、そして待たせることにならないように、現場調査のご依頼があった時にはすぐに伺うように心がけています。

お客様のご要望を優先させながら、さらに最適方法をご提案

お客様のご要望を優先することを第一に、かつさらに最適な方法や安価にする方法などがあるかを常に考えながら、洗浄、塗装、ハウスクリーニングの全ての業務において、1番良い方法をご提案します。

業務・サービスに対するお約束

分かりやすい見積を提出する。

平米計算、時間計算、作業の内容などお客様に分かりやすい見積書を提出することを心がけています。

デメリットをしっかりとお伝えする

お客様にとってメリットになること、そしてデメリットになるかもしれない事も、必ず伝えるようにしています。

耐久年数や保証に関しての説明

薬品、塗料、使う材料によって、耐久年数や保証期間がかわってきます。どれくらい耐久するのかなど、長年の経験も踏まえてお客様に説明をいたします。

分かりやすい説明を行います

仮説工事、現場養生、付帯工事、産業廃棄物処理の説明、資材運搬の説明、工期の説明など、ご依頼された業務に関わる工事の説明も詳しく行うことを心がけています。

教育、研修の徹底

シーザップでは業務に従事する者の経験、スキルに合わせた実務教育をはじめ、管理における各種マネジメントシステムの教育を実施しています。法定教育の徹底、サービス業としてのコンプライアンス意識の向上、お客様に対するマナーと実務スキルを兼ね備えた人材の教育、育成を心がけています。「キレイを、届ける」事を追求し、きめ細かい教育・研修、そして業務遂行能力の向上に努めています。もし、ご不満なことがあればいつでも会社にご連絡を下さい。