岐阜県関市 永代橋の高欄塗装を行いました。

実績の紹介
※法人・個人様の取引大歓迎。塗装、特殊清掃、クリーニングなど、お気軽にお問い合わせ下さい。(見積は無料です。)

塗装、高圧洗浄、お掃除を得意とするシーザップのブログをご覧頂き、ありがとうございます。シーザップのブログでは作業内容、実績を分かりやすいようにご紹介しています。

本日は、岐阜県関市のお客様より、永代橋の高欄塗装工事を担当させて頂きました。

今回は古く錆びていた高欄の塗り替えを行いました。

■ 施行前
塗装工事

 

■ 下塗りが入りやすくなる為のケレンをしていきます

 

■ 下塗りを塗っていきます

 

■ 中塗りを塗っていきます

 

■ 上塗りを塗っていきます

 

■ 塗り替え後の高欄になります

 

今回、錆びていた高欄の塗り替えを綺麗に仕上げる事ですることでとても見栄えがよくなりました。

本日は、岐阜県関市の橋の高欄の実績、内容をご紹介しました。

特殊洗浄、塗装などでお困りの方は、シーザップまでご連絡下さい。

【施工場所】岐阜県関市【建物】永代橋【内容】塗装

塗装、清掃、クリーニングならシーザップ!

見積無料 : お気軽にお問合せください。

お電話・メール・ラインatで対応をしております。見積・相談はもちろん無料!他社と相見積で比較して頂いても自信があります!。
TEL:0120-351-358 LINE ID:ラインはコチラ
営業時間 年中無休
お急ぎの方へ
メールは24時間以内に返信を致しましておりますが、お急ぎの場合はフリーダイヤル、ラインでご連絡ください。